あっという間に

  • 2015.05.06 Wednesday
  • 23:32
予想通り、あっという間に去っていったGW。
明日から仕事だよ・・・
わかっちゃいたけど、やっぱりツライ。

私だけじゃないもんね、みんなそうだもんね(T ^ T)
明日頑張って起きなきゃ。はぁ。

遠くにはお出かけしなかったけど
悔いがないくらい、めいっぱい楽しみました。

友達と古民家カフェでランチ。
奈良・飛鳥へ日帰りプチ旅。
友達のおうちでホームパーティー。
甲子園!(結果は聞かないでー)
お仕事の勉強会。

今年の連休は毎日毎日、ほんと楽しかったよーぉ。

で、問題の体重ですが
毎日食べたいだけ食べ、お酒もそこそこ飲んだので
本日半泣きで体重計に乗ったところ・・・
なんと。
変わってませんでした。ふぅ。
や、ほんとは減らさないといけないんだよね??

はい、明日から頑張ります。ほんとのほんとに(^^;;

☆8日目 +−0kg


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM