おっとっと

  • 2015.04.29 Wednesday
  • 23:21
もーやだ ちょっと油断したら
前の更新から一週間近く・・・

そうそう、真剣にダイエットしようと思っているんですよ。

宣言するばかりでは何も変わりはしないので
少しづつでも日々の努力(?)について書いていこうと思います。

とはいえ今日はGW初日。
お昼までゴロゴロして、洗濯してお掃除したら1日終了。。。

今日の体重を基準として
毎日、加減を書き留めておこうと思います。
とりあえず夏を目処に、最近増えた3キロ分、減らすのが最低目標ね。
で、どんなことをしているのか、また過去にどんなダイエットにチャレンジしたのか
そんなことも振り返りながらぼちぼち行こう!

さてさて どうなりますことやら・・・

☆本日スタート +−0kg



  限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】
コメント
あゆちゃんのblogが復活してる〜。
ワタシの体重も復活してるよ〜。
何年か前に頑張って痩せた分とっくに戻してオーバーしてる。。。
最近は夜バナナダイエット始めました(笑)
いまのところ全然効果ない(´・ω・`)
一緒に頑張ろう〜(^^)/
  • ayako
  • 2015/04/30 1:06 AM
>ayakoさまっ
そなのよ。さりげなく復活させてみた!
もうね、笑えないぐらい身体が重くて、こりゃなんとかせんといかん!
と思いまして。
夜バナナかぁ。
よい作戦があったら教えてね。
私もがんばるっ!
  • あゆゆ
  • 2015/04/30 8:33 PM
お仕事のストレスでも体重増減すると思いますが...
少し太った あゆゆ も素敵だと思います (^_^)
>しゅうくん
ありがとう!
・・・って、ちゃうちゃう(T ^ T)
最近の太り方、ちょっと度を越していますの。
健康のために、もうちょいなんとかしようと思ってます。。。
  • あゆゆ
  • 2015/05/02 7:52 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM