近況

  • 2015.04.19 Sunday
  • 23:27
気づけば2年少々更新していなかったので
身の回りのいろんなことに変化が生まれています。

まず…
愛する甥っ子が2人になりました(*´ω`*)
長男はもうすぐ4歳、次男が一歳半。
おばバカと言われてもいい。
なんと言われてもいい。
もう、かーわいくて可愛くてっっ♪
ひまを見つけては、ふたりの顔をみるため実家に足を運んでおります。

仕事のほうは、前回更新時と同じ会社にまだ勤めています。
今年いっぱいで契約が切れるので、そろそろ先のことも考えなきゃいけなくなってきました。

でも何より変わってしまったのは、
嗚呼。
体重です_| ̄|○

特にここ一年でびっくりするほど増えちゃって、
まわりのみんなにドン引きされ始めていたりして(-_-;)
見た目はもちろんだけど、健康上もまったくよろしく無い。
ここは一念発起して、ちょっと絞らなきゃ!!!なんです。

なので明日からここは、涙と努力の(???)ダイエット・ブログです。

明日から、というところがミソだったりしますが(^_^;)




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM