スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お買い物 その1

    • 2011.09.06 Tuesday
    • 23:15
    またまた、ごぶさたしております。

    相変わらず、公私共にバタバタしていますが
    いたって元気に過ごしております。
    や、夏に遊びすぎて、若干バテ気味ではありますが。

    さて、久しぶりに大きめのお買い物。

    mac mini

    Mac mini買っちゃいました!!!

    iMacという選択肢もあったのですが
    モニタは今のがあるし気に入ってるからもったいないし。
    じゃぁ価格を考えてMac miniだよねー という結論に。

    でも、キーボードとマウス(通称:イカのお寿司)、
    トラックパッドを買ったら結局そこそこの価格になりまして。
    うーん…でも、いいの。お洒落なんだもん。ちっちゃくて可愛いし♪

    トラックパッドは、まるでiPhoneの画面をなぞるかのごとく
    つるつる使えるパッドなの。これ、素晴しい。

    もともと、ずっと使ってたwinの自作機の調子が悪くなったから
    ベアボーンキットを買って組み直したんだけど
    これがどうも調子の悪いのに当たっちゃって…
    返品して戻ってきたお金をじーっと見つめていたら、
    気付けばこんな結果になっていたのです。ハハハ。

    まだ、なかなかじっくり触れる時間がなくて
    なんとなく不完全燃焼なままなのですが
    時間に余裕ができたら、ブートキャンプに挑戦して
    windowsも乗っけてみようと思っています。

    Mac諸先輩のみなさま、お知恵貸してね〜


    もうひとつの大きなお買い物については、またこんど。

    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >時間に余裕ができたら、ブートキャンプに挑戦して

      ほぉ、今となっては廃れてしまったビリー隊長のアレに挑戦してダイエットですか。結構結構…え?違う?(笑)

      ということで業務連絡のお知らせ。
      • かせっち
      • 2011/10/16 8:06 PM
      >かせっち

      今さらビリー隊長なんて…
      チョン・ダヨンのフィギュアロビクスですよ
      (ってそれがすでに古い!!!)

      いつも素敵な(笑)業務連絡アリガトウ。
      チャンスがあればすぐにサボろうとする私を
      奮い立たせるために!

      今後も定期的によろしくね〜
      ( ´,_ゝ`)
      • あゆゆ
      • 2011/10/19 10:21 PM
      2chには真理が書かれているなぁ。

      ということで業務連絡のお知らせ。
      • かせっち
      • 2012/01/22 9:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM