ごぶさたしています。

  • 2011.05.26 Thursday
  • 23:56

ついつい更新をさぼっていたら、お正月のつぎの更新が
5月になってしまいました。

まったく更新しないのに、カウンターは律儀に回っていて
ありがたいやら申し訳ないやら。。。

これからは本当に更新しますー!!!!(・・・できるだけ)


さてさて。
本日わたくし、めでたく「おばさん」になりました。
「年齢的におばさんやろ」などと言う悲しいツッコミはやめてください。

妹に、赤ちゃんが生まれたのであります!




げんきな、おとこのこー。

無事健康に生まれてきたことに感謝。
そして、「父がここにいたらどんなに喜んだことだろう」
と考えたりして、ちょっと涙。
おとうさーん そっちで見てる?


新しい命って、いいね。
家族一同、ほんとに幸せな気持ちでいっぱい。。。


去年の秋、妹と2人神戸で飲んでいるとき
(今はダンナさんになった)彼氏の話を初めて聞かされて
「いい男だったら、とにかくさっさとつかまえておくように」
とアドバイスしたら、「できちゃった婚」という形で早々に実行した彼女…

あの時は会ったこともなかった彼氏は
いまやすっかり仲良しの弟くんで、家族です。
ああ、月日の流れる速さって、速さって・・・!


時の流れに負けないで、
いつまでもイキイキと…
私もがんばろう!

ぜったい「おばちゃん」なんて呼ばせない!
あゆみちゃんって呼ぶように、英才教育します(笑)


コメント
おめでとうございます!
明るい話題うれし〜♪ほっこりするね^^
ほーんと赤ちゃんてすごい!パワーもらえるよね^^
おっぱいあげなきゃなママはパワー吸い取られるけども(笑)

妹さん、お体しっかり休めてくださいね。大仕事お疲れ様でした♪
  • こころ
  • 2011/05/27 10:09 AM
>こころちゃん
ありがとう〜(´∀`)

とにかく、無事生まれてきてくれたことに感謝!
まだくちゃくちゃのちっちゃい赤ちゃんだけど、なんだかとても可愛く思えて
「きっと男前になるわ〜」と思わず口にしたら、「当たり前やんか」と隣で母。
早くも、おばバカだの孫バカだの発揮しております…

妹は、ほんとにお疲れさまやったなぁと。
その日の病院は出産ラッシュで、人出不足ぎみだったらしく、付き添っていた義弟君が助産師さんなみにあれこれ働いたらしいです。
一番頑張ったのは彼かも(笑)
  • あゆゆ
  • 2011/05/27 11:38 PM
久しぶりに覗いたら、おばさ…ではなくて、甥っ子ができたのな。

まぁ、「お姉さん」と呼ばせたければ、見目麗しい姿にならんとな。

ということで、業務連絡しといたぞ。
  • かせっち
  • 2011/08/27 8:58 PM
>かせっち
読んだ。
読んだよ。

激しい嫉妬・・・いや、尊敬の念をもって
熟読いたしました(汗)。

おばさ…いや、お姉さんもがんばりますー
  • あゆゆ
  • 2011/09/04 7:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM