あけましておめでとうございます

  • 2011.01.04 Tuesday
  • 23:18

今年もどうぞよろしくお願いいたします…

って。もう4日やし!!!

ずいぶん放置してしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最後に更新したのが去年の秋。
それからいろんな変化が、あったような…なかったような。
書きたい事も、書きたくないことも。
明日は更新しよう!とか、毎日言ってたら
なんと、年が明けてしまいました。ほほっ。


年末にひどい風邪を引いてしまいまして
お正月はどこへも出かける事もできずに
ただひたすら、実家でグッタリの日々。
まだ体調は万全ではないのだけど
明日から仕事です。大丈夫なのかしらん?

というわけで
せっかくのお休みだったのになんのネタもないの。
久々更新がいきなりさみしくてすみません。。。




超マイペースではありますが、
これからはちょこちょこ…
更新したいなぁ。あくまで希望形(;^ω^)


コメント
明けましておめでとう。

更新はのんびりマイペースでね。

ツイッターやってないので、
ツイッターの方のぞかなくてゴメンネ。

3月に博多駅にオープンする阪急さん。
どんなスイーツのお店が入るか超楽しみ。
ガトーフェスタハラダとクラブハリエは確実みたい。
あとは、モンシュシュとグラマシーニューヨークとヴィタメールと・・・。
たくさんあり過ぎて困っちゃう(笑)
  • Dingo
  • 2011/01/05 9:03 PM
>Dingoちゃん
あけましておめでとう(^ω^)
こちらこそ、ごぶさた続きでごめんね。

博多に阪急が?ほぅほぅ。
そ、そのお店たち、すごくない???
Dingoちゃんが大阪に来る動機が減りそうやん〜〜〜!!!

大阪には、5月に三越伊勢丹がオープンです。
いまからドキドキワクワクなのであります!!!
  • あゆゆ
  • 2011/01/05 10:55 PM
すっかりあけましたね〜。
寒中お見舞い申し上げます。

風邪だったのね(涙)。私も体調悪くて、外出は未だ病院だけという悲惨な年明けです。


うん、焦らず参ろうぞ!


お大事に。
そして今年もヨロシクね♪

  • なちみん
  • 2011/01/08 12:57 AM
>なちみん
今年もどうぞよろしくね(^ω^)

なちみんも調子悪かったんだよね。。。
お正月に調子悪いのって本当につらい。
やるべき事もやりたいことも何もできてないよ。

今日からの3連休で、あちこち出かけようと思っていたけど、とりあえず初日の今日は完全休養です。
初詣だけでも行っておきたかったのに、もう初詣じゃないしー(笑)

お互い一日も早く元気になろうね。。。
  • あゆゆ
  • 2011/01/08 11:30 AM
初投稿?(笑)

あけましておめでとう!

仕事は、ほどほどに頑張ってね。
  • マータン
  • 2011/01/09 2:53 PM
>マータン

うん、初投稿(笑)

マータンも元気そうで何より!
お互い、今年もいい年にしたいね!

いつも気付けば仕事中心の生活なんだわー。

今年は健康第一…
いやいや、プライベート充実を目標にがんばります(^ω^)
  • あゆゆ
  • 2011/01/09 10:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM