スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます

    • 2011.01.04 Tuesday
    • 23:18

    今年もどうぞよろしくお願いいたします…

    って。もう4日やし!!!

    ずいぶん放置してしまいました。
    皆様、いかがお過ごしでしょうか。

    最後に更新したのが去年の秋。
    それからいろんな変化が、あったような…なかったような。
    書きたい事も、書きたくないことも。
    明日は更新しよう!とか、毎日言ってたら
    なんと、年が明けてしまいました。ほほっ。


    年末にひどい風邪を引いてしまいまして
    お正月はどこへも出かける事もできずに
    ただひたすら、実家でグッタリの日々。
    まだ体調は万全ではないのだけど
    明日から仕事です。大丈夫なのかしらん?

    というわけで
    せっかくのお休みだったのになんのネタもないの。
    久々更新がいきなりさみしくてすみません。。。




    超マイペースではありますが、
    これからはちょこちょこ…
    更新したいなぁ。あくまで希望形(;^ω^)


    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      明けましておめでとう。

      更新はのんびりマイペースでね。

      ツイッターやってないので、
      ツイッターの方のぞかなくてゴメンネ。

      3月に博多駅にオープンする阪急さん。
      どんなスイーツのお店が入るか超楽しみ。
      ガトーフェスタハラダとクラブハリエは確実みたい。
      あとは、モンシュシュとグラマシーニューヨークとヴィタメールと・・・。
      たくさんあり過ぎて困っちゃう(笑)
      • Dingo
      • 2011/01/05 9:03 PM
      >Dingoちゃん
      あけましておめでとう(^ω^)
      こちらこそ、ごぶさた続きでごめんね。

      博多に阪急が?ほぅほぅ。
      そ、そのお店たち、すごくない???
      Dingoちゃんが大阪に来る動機が減りそうやん〜〜〜!!!

      大阪には、5月に三越伊勢丹がオープンです。
      いまからドキドキワクワクなのであります!!!
      • あゆゆ
      • 2011/01/05 10:55 PM
      すっかりあけましたね〜。
      寒中お見舞い申し上げます。

      風邪だったのね(涙)。私も体調悪くて、外出は未だ病院だけという悲惨な年明けです。


      うん、焦らず参ろうぞ!


      お大事に。
      そして今年もヨロシクね♪

      • なちみん
      • 2011/01/08 12:57 AM
      >なちみん
      今年もどうぞよろしくね(^ω^)

      なちみんも調子悪かったんだよね。。。
      お正月に調子悪いのって本当につらい。
      やるべき事もやりたいことも何もできてないよ。

      今日からの3連休で、あちこち出かけようと思っていたけど、とりあえず初日の今日は完全休養です。
      初詣だけでも行っておきたかったのに、もう初詣じゃないしー(笑)

      お互い一日も早く元気になろうね。。。
      • あゆゆ
      • 2011/01/08 11:30 AM
      初投稿?(笑)

      あけましておめでとう!

      仕事は、ほどほどに頑張ってね。
      • マータン
      • 2011/01/09 2:53 PM
      >マータン

      うん、初投稿(笑)

      マータンも元気そうで何より!
      お互い、今年もいい年にしたいね!

      いつも気付けば仕事中心の生活なんだわー。

      今年は健康第一…
      いやいや、プライベート充実を目標にがんばります(^ω^)
      • あゆゆ
      • 2011/01/09 10:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM