9月のこと

  • 2010.10.17 Sunday
  • 23:58
今更振り返る。

暑い暑い、9月でした。



上本町にユフラができたので、ゆっくり歩き回りました。

竹善さんと馬場っちに会うため、万博公園に行きました。

深夜まで友達のおうちで語り合いました。

水木しげる展を観にいきました。

神戸でインド料理を食べました。

ビアガーデンで大騒ぎしました。

甲子園で六甲颪を歌いました。

大好きな矢野さんが引退しました。

大好きな阪神が優勝を逃しました。

そしてまたひとつ、歳をとりました…


いっぱいいっぱい笑いました。
ときどき、泣きました。


いろいろあって、ブログの更新はまったくできませんでしたが
そこそこ、元気です。

これからはそれなりに更新できると思うので
気が向いたら覗いてやってくださいね。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM