スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    またしても、ダイエット開始!

    • 2007.12.01 Saturday
    • 23:10
    ♪Amazonさんからお荷物着いた〜
     アユアユちゃんったら 読まずに食べた〜

    …違う違う 食べてない!!!

    Amazonさんから届いたのはコレです。



    買っちゃったよ! Wii Fit!

    早速開封して、キャーキャー騒ぎながら遊んでみました♪
    この大きな付属物(バランスWiiボードと申します)に乗っかって遊ぶわけですが、コヤツがなかなかのすぐれもの。

    最初にこの板に乗っかって、自分のデータを登録。すると、
    …頼みもしないのに体重をきっちり測ってくれて、
    …頼みもしないのに肥満度を判定してくれて、
    …もひとつ頼みもしないのに、バランス年齢なるものを教えてくれます。
    #実年齢より3歳若かった…ハァハァ。緊張するっちゅーねん。

    プログラムの中味は、筋トレにヨガ、有酸素運動、バランスゲーム。
    どれも簡単なものですが、軟弱者の私には十分キツい内容。
    それぞれのプログラムをこなす毎に、結果判定が得点で表示されて
    毎日続けると、自動的にグラフを作成してくれます。

    日ごろ鍛えているだけあって、ヨガの得点はすべてほぼ満点♪
    (レッスンの成果でキレイに片足立ちができるようになってる自分に軽く感動…)
    有酸素運動も思ったよりこなせたけれど、問題はバランスゲームなのよ…
    楽しいんだけど、ことごとく低評価(号泣)。

    いちばん大変なのは、サッカーのヘディングゲーム。
    向こうから次々蹴られてくるボールを、カラダを左右に動かしてヘディングで返すんだけど、悲しいくらい苦戦しております。ボールだけじゃなく間違えて靴も飛んでくる。で、靴はよけないといけないんだけど…これが顔に当たると、結構ショック(笑)
    Wiiをお持ちの方はご存知かと思いますが、このゲーム機必要以上にリアルなもので。
    よけきれず靴にバカバカ当たっていると、しまいにはなぜかパンダちゃんまで飛んできたよ。ナンじゃそれ…

    ほかにもフラフープやスキーの回転ゲームなんかも。
    スキー系はすっごく楽しい!



    画像は、ジャンプを待つわたしの分身です(ノ´∀`*)
    ガンガン飛びまくってます。
    勢いあまってほんとに跳んじゃうと、ボード壊れますからご注意を(笑)


    で、もうひとつ、今日ゲットしたもの。



    ケンタッキーフライドチキンのスヌーピーパック(人´ω`*)

    ダイエットの記事に、この写真はどうよ、とさすがにためらいつつも。
    懲りないなぁ…まったく。ハァ。


    週末、とってもブルーな出来事に襲われたりもしたのですが
    Wii Fitがちょっとストレスを軽くしてくれたかな。

    いろんなこと、すこしずつがんばるよ!

    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うちにも届きました!まだ開けてませんけど。これからがんばります。
      • まぐ
      • 2007/12/02 1:58 AM
      けっこう汗かきました。
      まじめに継続すれば効きそうですね。
      バランス年齢は-2歳。まあまあか。

      王様のブランチのリポートーがジャンプで177mを飛んでいたのですが、ワタクシの最高記録は151mに留まりました。
      • まぐ
      • 2007/12/02 2:56 AM
      大阪の真ん中でダイエットを叫ぶ狼少年(狼女?)のブログはここですか?(笑)

      ところでこれは・・・(汗)
      http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50960592.html
      面白そうですね。
      続けたら結構いけるんじゃないですか?
      更にナイスバディーになったあゆゆさんに
      会えるのを楽しみにしています。
      • おとんた
      • 2007/12/02 9:30 AM
      週末・・・大丈夫?
      元気になってるのならイイけれど^^

      ほほぉ〜。
      頼みもしないコトを頼んで測定して欲しい私です。
      して、落胆しつつも メゲズにまたまた食べる私です^^;

      けどさ、血管年齢28歳だったも〜〜〜〜〜〜〜〜ん^^v

      いやいや、私もウオーキング再開しなくちゃなんだよねぇ。
      通勤の行き帰りは階段使ってるけど、すっごい息切れです。


      あ、そのスヌちゃん、私も欲しいんだよねぇ。
      あゆゆんに感化されちゃったかも〜。
      • なちみん
      • 2007/12/02 6:05 PM
      こんばんは(^−^)

      Wii FitのCM、1日1回は見ます(笑)
      体を使って楽しめますね!!1度、チャレンジをして見たい〜(笑)

      今日、ケンタッキーの前を通ったら長蛇の列が・・・。
      そうか!スヌーピーバックをお求めの人たちなのですね!!
      まだあるかな〜(゜∀゜;)
      • まりさだのさだ
      • 2007/12/03 12:28 AM
      >まぐりん
      昨日・今日と、すっかりWii Fitのとりこ…

      うちにはお友達のMiiがたくさん入っているので
      ヘディングゲームのとき、みんなが靴投げてくるのがマジで腹立たしいです(笑)
      そして、今日フラフープのとき私に輪っか投げてくれてたのはまぐりんと某友人でした。
      なんか笑えて笑えて…うまくキャッチできなかったよ(^▽^;)


      >かせっち
      何言ってるの ここは見ての通り、真剣にダイエットに励む乙女のブログです(苦情は受け付けません♪)!

      そのボジョレーのラベルさぁ…もしかしてリーグ優勝を想定して作ったのかなぁ?
      そうだとしたら泣けるよぅ( p_q)


      >おとんたさん
      いけるよ〜 これ、めちゃ楽しいです!
      今度お会いするときこそ…
      もうちょっとスリムな私をお見せしたいものです(涙)


      >なちみん
      2時間ほどおふとんのなかでシクシク泣いたらおなかが減って、
      バナナ味のシフォンケーキをもぐもぐ食べたら…たぶん忘れました。
      うん、負けないよ。ご心配おかけしました。。。

      なちみん血管年齢28歳なの?いいな〜 わたしも測定してみたい!!!

      スヌ、ゲットしちゃった♪けど…
      もれなく高カロリー食もついてくるのが玉にキズ。



      >さだちゃん
      もうすっかり夢中だよ…
      意外とバランス感覚の悪い自分に失望しつつも(^▽^;)
      キャーキャー言いながら大暴れです。
      今日は早速妹もやってきて、2人でキャーキャーやってたので
      近所のひとは何事かと思っているかも。。。

      スヌーピーパック、大人気でしたよ。
      私が買ったときは、前の人も後の人もスヌーピーパックだった(ノ´∀`*)
      もう1個買おうかな? でもフライドチキンだからなぁ。カロリーがね(涙)









      • あゆゆ
      • 2007/12/03 12:54 AM
      おおー!
      またこんなモノに頼って楽しそうなダイエットをしているのですね。
      私にもやらせてください(哀願)
      何をやっても3日坊主の私だけど、これだと大丈夫なのだろうか…?
      ダイエット効果の前に、ストレスたまりそうな気もするけど(^_^;)

      週末の出来事が気になります(T_T)
      もしよかったらまたお話聞かせてください。
      美味しいものでも食べながらね。
      • あゆ
      • 2007/12/03 5:18 PM
      >あゆちゃん
      ヘヘヘ この方面に関しては誰よりも敏感です(笑)
      自分の動きにちゃんと反応してくれるのが楽しくて、いまのところ毎日プレイしてるよ。
      …毎日っていってもまだ4日目だけど(^▽^;)
      でも、筋トレメニューはちょっとつらい気味なので、昨日はおさぼり…

      週末、ちょっとね…
      ご心配おかけしとります(´・ェ・`)
      飲んで気晴らしだー!というほどにも飲めないので(汗)
      やっぱおいしいものだよね〜
      またつきあってね!
      • あゆゆ
      • 2007/12/04 3:14 PM
      Wii Fit!!
      ほしいんだよ〜。Wiiも持ってないんだけどさ。

      パンダちゃん飛んでくるの?
      それ、みてみたい( ̄m ̄〃)
      わざと靴に当たりそうだわ、私(笑)

      >cherryちゃん
      Wii Fit、おすすめ!!!
      ソフトとバランスWiiボードがセットで8800円。なかなかお買い得だと思います。
      本体買わなきゃいけないのが難点だけどね。

      靴当たると、けっこうショックです…
      バコンッ!ていう衝撃が屈辱的なの。。。
      パンダちゃんはボヨヨ〜ンと当たって痛くない(?)けど
      当たると減点が大きいのです シクシク。
      • あゆゆ
      • 2007/12/05 1:36 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM