スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まずは見学から…

    • 2007.05.31 Thursday
    • 23:28
    今日のカテゴリーはダイエットだ!
    どうだ!!!(笑)

    …というわけで、ウワサのビリーズブートキャンプですよ!

    えっと、大きな声では言えませんが…借りてきました。すみましぇん。
    だって、とりあえず見学ですよ。
    いきなりなんて無理っぽいもの。
    CM見てるだけで息苦しくなるほど、激しそうなんだもの。
    お友達がご主人といっしょに入隊したときのレポもじっくり見せてもらったけど、根性ナシあゆゆには、至難の業っぽいんだもの!

    でも、みてみたーい ああ みてみたいっっと。

    ディスクを入れて、はい、再生。
    ビリーズブートキャンプは、7日間のプログラム。
    なぜか5日目の「腹筋編」から見るワタシ。

    ♪たらったったらら たらったったったっ
    ♪ひあ うい ごー! ぷれす!ぷれす! ごー! ごー! ついすと!



    うーん ビリー いいカラダしてんじゃん。
    あ、すいません あくまで見学なので
    ビール持ってますけど、見のがしてください…
    ビールの銘柄は、「サントリー ダイエット」です!!!

    ♪ごー! ごー! ごー! ひあ うい ごー!

    ハァハァ、なんか見てるだけで体温上がってきたよ…
    おまけになんか疲れてきた…ハァハァハァ。

    ハッ!これってもしかして。
    見るだけでエクササイズ効果あったりする???
    サブリミナル効果???

    んなわけねーよ _| ̄|○

    わたしの場合は当分 入隊を見送ったほうがよさげです
    もうちょっとヨガで身体ほぐしてから、ね(^▽^;)


    あー やっぱ無理だ Ayakoちゃん。。。

    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      キャハハハ♪
      ビール見えた時点で「あれ?」と思ったはるなおです(笑)
      • はるなお
      • 2007/06/01 1:32 PM
      いい方法を教えてやろう。

      黒いTシャツを3着用意して、ロッテ3連戦をマリサポの中で過ごすのだ。千葉マリンまでこなくても、オリックス戦なら近場で済むだろう(黒い人達が集まるかどうかわからんが・・・)

      名づけて

      マ リ ー ン ズ ブ ー ト キ ャ ン プ ♪
      • かせっち
      • 2007/06/01 6:40 PM
      あはは〜、このへなちょこめ(笑)。
      私はただいま週2〜3回ペースで適度に頑張ってます♪
      そして先月は1.5kg減でしたよぉ〜 (^-^)v
      継続は力なりっ。
      なんとしても痩せてみせますとも。

      この「もう1セット」がビリーのおしゃべりで
      2セットになったりする時に
      ふっとビリーに殺意を覚えます。
      それぐらいハードですから…。
      • Ayako
      • 2007/06/01 10:38 PM
      ビリーさんの顔、ちょっとオモシロイ^▽^
      これ、巷で大流行ですね。私の友達も何人か購入した模様です。

      ・・・が、効果の程は未だ報告がありません(-_-;)
      私もどちらかというと「まずはヨガから・・・」(笑)
      • モモ
      • 2007/06/01 11:54 PM
      ねぇねぇ、何故にどこから流行ってるの???
      全然知らなかったけど、数日前に とあるブログで見てから
      立て続けに見る『ビリーさん』

      ダイエットは永遠のテーマだよね^^;
      でもどれも同じような気がするのは私だけ?????

      って、最近全く開き直りな食べ捲りのなちみんでした〜ぇへへ。
      • なちみん
      • 2007/06/02 12:26 AM
      >はるちゃん
      ハイ(笑)
      ビールのおいしい季節になりました♪
      わたし、別に酒飲みじゃないんだけど(マジ)、帰宅の一杯♪ってのが好きなんです てへへ。


      >かせっち
      いや、ちょっと本気で入隊検討してみるかのぅ…
      大丈夫、黒い人たちは京セラドームだろうとスカイマークだろうとぜったい来ます!間違いない!!!

      前に甲子園でマリーンズ戦観たとき、マジで妹が言ってたもん。
      「あの黒いヒトたちと一緒に行動したら、きっと腕が細くなるよ」って。
      さあ、みんなでタオルを回そう(笑)


      >Ayakoちゃん
      うぅぅぅぅ ダメダメダメダメ やっぱ無理(笑)
      ビリーの言うところの「ウォーミングアップ」にすらついてゆけない。。。
      とにかく一週間プログラムをこなしたAyako夫妻、恐るべし!だよ〜

      字幕ってのも微妙だよねぇ…必死になると読めなさそう。
      靴も履いてやらないとキツそうだし
      ビール片手に、Ayakoちゃんのレポを思い出して納得しまくり。

      もうちょい、ヨガで鍛えてからにします。。。


      >モモちゃん
      オトコマエでもないのに、どーしてこんなに人気なんだろうね、ビリー。
      ううむ 魅力の秘密はなんなんだ???

      知人も一週間試したらしいのですが、どうみてもやったように見えないプニプニおなか(^∀^;)
      ええ、ヨガからがんばりましょう(笑)


      >なちみん
      夜中に、ショップチャンネルなんぞを見てしまう人種が
      彼の肉体と笑顔とトークに参ってしまうようです…

      いや、わたしは参ってないけどさ(汗)
      思いっきり興味持っちゃったのさ!!!

      わたしも、いくら痩せたくってもさ〜、
      おやつやめられないからさ〜
      ほんと永遠のテーマだわ。。。
      • あゆゆ
      • 2007/06/02 6:18 PM
      わしもちょっと入隊しようかと思って。
      知り合いが除隊予定らしいので…
      • 東京の父
      • 2007/06/02 10:55 PM
      ファミマの「男のティラミス」食べながら見てます。

      ダイエットは別にして、
      体動かした〜い。
      • Dingo
      • 2007/06/03 10:00 PM
      >東京パパ
      えっっ パパ入隊???
      半端な気持ちじゃダメだぞ、まず心を強く持って、ね(笑) 
      今度会うときには、ムキムキパパを期待してます…


      >Dingoちゃん
      「男のティラミス」とはまた魅力的な(笑)
      わたしは何も食べずに このまま寝るぞ、寝るぞ…

      そーだね、私もカラダ動かしたい!
      ヨガはすっかり習慣と化したのですが
      もちょっとスポーツと呼べることがやりたいよー。
      テニスとかね(*^^)
      • あゆゆ
      • 2007/06/04 1:56 AM
      会社の同僚も激しく入隊を希望してますが、高くて購入まで踏み切れず、入隊待ちの状態です(笑)
      入隊したあかつきには私も見学希望なんですけどねー。(あくまで見学のみ^^;)
      あ、1日体験入隊ならいいかも♪←はなからやる気なし。
      • あゆ
      • 2007/06/05 9:22 AM
      >あゆちゃん
      ハイ 見学でじゅーぶんかと思われます(泣)
      ビリーすごすぎ。無理、無理!


      わたしは端から入隊は無理だと踏んでいたので(^∀^;)
      嬉々として見学の道を選んだ訳ですが
      真剣に入隊を検討している方がいらっしゃったら
      定価でのご購入をオススメします。
      だって、モトとろうと思ってがんばれそうじゃない?

      すんません ホンマ無責任な発言です…
      • あゆゆ
      • 2007/06/05 10:17 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM