金と銀でがんばります

  • 2007.04.05 Thursday
  • 23:04
決意は固いんだけどね(泣)、ちっとも痩せないです。
ゴハン多少減らしたってダメです。
基礎代謝が下がっちゃってるんだね。

甘いものも、時々は食べたいし…
ってか やめられないし 生きがいだし(ノ´∀`*)
悩ましいのでありますよ。

で、決意の買い物。



やっぱ運動だよね、地道に筋肉増やさなきゃ。
ってことで、銀のイボイボ(笑)はバランスボールです。
腰掛けるにはちっちゃい気味だけど、コレに膝をのっけて腕立て伏せしたり、脚にのっけて腹筋したり。意外とマルチに働いてくれます。

もうひとつ・・・金色は、ヨガマットのケース。
会社帰りに寄ったFrancfrancで見つけて、ひとめぼれ買い☆
中のマットは、ジャスコで買った超安いマットなので(^▽^;)
ケースのほうが高級という、ちと悲しい逆転現象がおこっておりますひやひや

カラダ鍛えて、脂肪も心のモヤモヤも…みんなまとめて、どこかにやっちゃうんだから。
覚悟しなさい〜〜〜(?)


明日はヨガのレッスン日。
レッスンのあとはゴハンがおいしい… 気をつけます(汗)
コメント
ボツボツのあるバランスボールの
乗り心地ってどうですか?

ヨガもいいですね〜。
いろんなところが伸びると気持ちいいですよね。(^^)
  • おとんた
  • 2007/04/06 6:31 PM
貴様に必要なのはこれだぁっ!

http://www.ascii.jp/elem/000/000/020/20824/

・・・BSデジタルでこのCMがヘビー・ローテーションなのよ。

って、トラックバックされてるし(爆笑)
  • かせっち
  • 2007/04/06 7:49 PM
でもあれ、ぐるぐるって運動を一日に一時間くらいするらしい。
  • 東京の父
  • 2007/04/06 9:10 PM
パイシュー食べながら書いてます(汗)

友人は「ステッパー」(というのかな?)で、
10kgダイエットに成功!

イボイボバランスボールは、
つぼを刺激してくれるのかしら?
  • Dingo
  • 2007/04/06 9:42 PM
ビリーのことはワシも気になってます。
いっしょに始めますか?
全然カンケーないけどケータイもおそろいになったことだし。
  • まぐ
  • 2007/04/07 1:12 AM
ご無沙汰でした^^
いつもコメントありがとう!
やっと強引に復帰しました^^;
もうそろそろイイかな〜と。

あれれ?
歩きましょ^^
って、歩いてないわ〜私。
でもインフルで2繕瓩痩せたよアハハ

胃腸がまだまだなので、これを機に胃を小さくしようと・・・。

ガンバロね!
バランスボール私も家でやってまーす^^
結構お役立ち君ですよね♪
ヨガもなんだか少しは効きそうな予感です。
ワーイ 一緒に頑張りましょうねー(^o^)/
  • モモ
  • 2007/04/07 9:16 AM
>おとんたさん
イボイボバランスボールの効能ですが(笑)
…すべらないの。ツルツルのだと、意外とすべっちゃうのです。

ヨガにはほんと、ハマってる!
地道に続けていきたいなぁ。


>かせっち
いや〜〜〜ん ウケる〜〜〜
巷でそこそこ話題になってるビリーって、これだったんだ(笑)
…トラバされてるし(泣)

宣伝トラバはいつも強制削除ですが、ちょっとオモシロイので
ネタとして置いておくか(^▽^;)


>東京父
そうそう、なんだか一日1時間なんだってね。
そりゃ、痩せそうだ…


>Dingoちゃん
いや〜ん パイシューたべたいよぅ(笑)

ステッパーで10キロって、すごくない???
わたし、あれ誰かにあげちゃった…(汗)
痩せなかったのは根性がないからだと思われます…

イボイボはね、滑り止めになるの。意外とここちよいよ。


>まぐちゃん
まぐちゃんがやるんだったら やろうかな(笑)
ジョーバはどう?
わたしは、ジョーバに乗ってる妄想をしながらバランスボールに乗ってます(笑)


>なちみん
強引復帰ということは、すこしでもよくなったかな?
…じゃ、私、お祝いの舞いを踊らなくてはいけないねぇ(笑)

インフル痩せはせつないね(涙)
わたしのお肉をなちみん宛に送ろうかと思いましたが
もっとなちみんが弱ってはいけないので自粛しました。。。

夏に向けて、いっしょに健康に鍛えよーね♪


>モモちゃん
バランスボールいいよね!
意外といろんなところに効いてる!
安かったし、なかなか満足な買い物になりました。

ヨガは、すぐには痩せなくっても
長い目でみるときっとカラダにいいと思うの。

あとは、モモちゃんの行ってる500円プルプル(コンビニダイエットっていう名前だっけ???)も気になるなぁ。
最近、通販で安いの出始めたよね?あれはダメなのかも気になるトコロ。
  • あゆゆ
  • 2007/04/07 4:19 PM
バランスボールは激しく気になりますが、これ以上部屋が狭くなるのはちょっと…と躊躇しています。
続けられたらいいけど、飽きちゃったら邪魔だしなー。
私の場合三日坊主になる可能性が高いからじっくり検討します。
イボイボはすべり防止なんですね。これなら安全でいいですね。

コンビニダイエットは29800円で売ってるのがあってビックリしました。
安すぎ!すぐ壊れそう(*_*;
  • あゆ
  • 2007/04/07 11:55 PM
>あゆちゃん
バランスボール、なかなかよいですよ〜
たしかに若干邪魔になるけど(汗)
空気入れるだけだから、邪魔ならへこませたらいいんだけど
・・・面倒だからそのままです ヘヘヘ。

そうなの、通販見た???売ってるよね〜コンビニダイエットらしきもの。
振動激しいから、安いとかえって不安な罠…
  • あゆゆ
  • 2007/04/08 3:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
いつもやせる事ばかり考えて、ほかの事が考えられない。毎日が我慢の連続で返ってストレスになっていませんかおつたえします、肥満から開放される方法を探し出してきました。あなたのためにです^^これは、とても特殊な情報です。とっても元気で陽気なビリーのブートキ
  • ビリー ブートキャンプで元気にダイエット
  • 2007/04/06 6:08 PM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM