スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    歩け、アユミ!

    • 2006.12.07 Thursday
    • 23:44
    どうやらストレスがたまっているらしいです。

    生きてる限り、ストレスさんの存在は否定できない訳ですし
    できるだけ、はやくどこかに去っていただくべく努力する他なし。

    で、どうやって解消しようか?
    手っ取り早いのは“甘いもの爆食”ってやつですが
    ここんとこまた体重計が…(以下略)な感じだし[:がく〜:]

    そうなったら、わたしの場合は“プチ散財”です。
    ソニプラでチープなお化粧品をあれこれ買おうかな口紅
    や、デパートに寄って可愛いパンスト物色しようかなぁハイヒール
    を…。
    高島屋で“ワコール大感謝セール”やってる!!!

    で、高島屋の7階に突撃(笑)。
    何も買わなくっても、可愛いプリント柄の山に囲まれて
    あれこれ物色しているだけで、そこそこ気が晴れるからほんと不思議だ…
    だけど結局、数点手にして試着室へポッ
    なんだ やっぱ買うのかよ。
    だって、ひとつでも買えばさらにストレスは彼方に去るのだもの(超言い訳)

    で、どれ買おっかなぁ〜 と手にした下着を吟味していたら
    なんか視線を感じる… あ、あの店員さんは。
    いつも大丸のワコールブティックにいた人だ!
    目が合ったら、「お久しぶりですぅ〜〜〜」とこちらに駆け寄る彼女。
    「あれ?どうして高島屋に???」
    「異動なんですよ〜 おまけに今日はヘルプでぇ」
    楽しげにいろいろと、彼女と会話を重ねたような気がするんだが
    ハッと気づくとわたしは新製品を手に、彼女に連れられレジにたらーったらーったらーっ
    恐るべし この営業力!

    わたしが彼女に薦められて買ったのは
    ご存知の方も多いかと思われる コレですわ↓
    ワコールシェイプガードル おなかウォーカー
    (この恥ずかしいネーミング、どうにかならんもんかと思うが…)

    はいて歩けばおなかシェイプ!がキャッチフレーズで
    着用して歩くことにより、姿勢が変わってウエストが引き締まるそうな。
    わたしは、先に発売されている姉妹品「ヒップウォーカー」の愛用者なので
    店員さんも逃さず薦めてきた、というワケなのね。
    参考までに、「ヒップウォーカー」のほうは「はいて歩けばおしりが上がる」商品でたらーっこちらは効力はともかく(笑)、はきごこちがとてもよいので気に入ってたの。

    さっそく、「はいて、歩いて、美しくなる!スタスタ部」とやらに入部しました…
    ホンマかいな(笑)。
    「30日間はいて歩く 愛のムチプログラム」に参加してみます。
    一日6000歩だぜよ。
    さて、どうなる!あゆゆのおなか!
    別にどうにもならん予感もすこし…って やる前から弱気でどうする!

    興味のある方は事後報告をお待ちくださいませ。。。

    ちなみにワコールの男性用下着には
    ヒップアップタイプやローライズ(それはどうかと思うが…)タイプもあります。
    おなかウォーカーも欲しい男性も、必ずや多いと思われるぞ(笑)。
    ワコールさんの検討に期待しましょうハート

    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ソレ私も気になってたんですぅ〜(>_<)
      即効性がないのは嫌なのとお値段が安くはないので買うのを躊躇してますが、効果があるのなら検討しまっす!
      ぜひぜひ結果報告をお願いしますm(__)m

      男性用のヒップアップタイプ…先日父が購入したということを知りぶっとびました(゜o゜)/
      父よ今さら誰に見せたいのか。雑誌かなんかの宣伝を読んでよさそうだから欲しくなったらしい(-_-)
      私のミーハーは絶対に父譲りだなこりゃ。
      • あゆ
      • 2006/12/08 3:08 PM
      世間ではいろんな商品が出ているんですね。(;^_^;)
      最近、化繊が合わない体質になってしまったからなぁ。
      かゆくなったり、蒸れたりしませんか?
      なにはともあれ、理想のボディーに近づけると良いですね。
      ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
      • おとんた
      • 2006/12/08 7:41 PM
      この間辞めた(笑)職場では、「もう手遅れやろ!」という50台のおばちゃんたちが、皆でおなかウオーカーを大量購入してました。。。。
      私は1年後に買います・・・今はお腹にひび割れが入らないようにクリームをぬりぬりしてまーす♪
      てか、いらなくなったら私にちょーだい♪
      早く効果が出ますよーに!なむなむ。。。
      メールは届かないみたいなので、また会ったらね・・・
      • ひつじ
      • 2006/12/08 9:16 PM
      私の手遅れな腹にもききますかね…(笑)
      あゆゆちゃんの効果情報待つ!
      • はるなお
      • 2006/12/09 1:20 AM
      >あゆちゃん
      ヒップウォーカーの愛用者としての予測ですが
      …即効性はなさげかも(^▽^;)
      とりあえず姿勢がよくなればよいかなぁ、と。
      ついでにウエストイサイズも…って思いっきり期待してるし。。。

      お父様 めっちゃおしゃれでないの!
      ウチのパパなんてグンゼばっかだよ(汗)

      >おとんたさん
      いまのところお肌はじょうぶなので問題なし、なの。
      でも、身体のラインが気になってきたので(^▽^;)
      小さすぎる下着とかは着けないようにしてるの(ノ´∀`*)

      ふふふ ちょっとがんばってみるね〜

      >ひっつ〜
      そうか。
      大量購入(笑) 気持ちわかるぞ、オバサマがた。
      クリームぬりぬりがんばって〜 きちんとやっておくと、後々違うって言うよね。

      メールね、ひっつ〜からのは、2通目も来たよ。
      なんでかな (´・ω・`)ショボーン


      >はるちゃん
      手遅れちゃうちゃう!(笑)
      はるちゃん まだまだ思いっきり若い、若いぞ!!!
      責任もって報告しますo(`⌒´*)o
      • あゆゆ
      • 2006/12/09 4:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM