スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    コドモのようなお買い物

    • 2006.08.29 Tuesday
    • 23:14
    ひそかに欲しいと思っていたお菓子、
    だけど関東圏でしか売ってなかったの。
    このたびめでたく関西圏でも発売になったらしいと聞き、
    いそいそとローソンへ。

    ビックリマン プロ野球チョコ

    12球団、各球団2選手で、
    うちのチームからは球児とアニキらしいのね。
    欲しい!!!

    ローソンに行くと、あるある。
    …レジ前に(^▽^;)
    大人買い? うーん 恥かしいし、お給料前で資金もおざびし気味なの。
    3個買った。どっちかひとりでも出るといいなぁ〜



    ドキドキで1個開封してみたら…ベイの三浦大輔。
    んんん。
    チョコ、でかいな、モグモグモグ。
    しかしビックリマンチョコ、思ったほどおいしくなくて食が進まないぞ?
    あとふたつの中味も見てみたいけど
    開けちゃったらチョコ食べないといけないし、いっぺんにはとても無理だ。

    意外とカロリー高くない(1個121kcal)から、
    コンプリート目指して明日からおやつはビックリマンチョコよ!
    …と思っていたのに、意外と“菓子グルメ”なあゆゆに立ちはだかる
    “おいしくないチョコ”の壁。
    はぁぁぁぁ(ふかいため息)。。。



    ここしばらく、ちょっと心が重いです。
    「いやなことは、思い切ってぶつけちゃうとすっきりしちゃうよ」
    そういうアドバイスをくれる人も多いけれど
    思いの丈を吐き出すことで、もっと重荷になることだってあるのです。
    心のなかの黒い雲は、できることならえいっとかみ砕いて飲み込んで
    消化しちゃいたいのです。そんなにうまくいかないけれど…

    明日はいい日でありますように。


    今夜のおやすみミュージック

    VOCALIST2
    VOCALIST2
    徳永英明

    「あの日に帰りたい」が聴きたくて、検索をかけたら
    徳永英明のこのカバーアルバムに行き当たりました。
    なかなか、ツボな選曲です。

    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      プロ野球バージョンもう出てたのか!!
      忘れておりました。
      あと二つが気になる…。
      おいらも明日からのおやつはロッテの、
      ロッテのビックリマンで。

      >思いの丈を吐き出すことで、
      >もっと重荷になることだってあるのです。

      これ凄くよく分かります。
      たまに吐き出すと後で余計しんどいっすわ。

      そんな時はロッテの、ロッテのビックリマンで、
      一息入れましょう。
      • トキ
      • 2006/08/30 1:10 AM
      >トキちゃん
      そう、ロッテの!ロッテのビックリマン(笑)
      あとの二つはね、
      楽天の礒部とソフトバンクの斉藤和己…
      地味だよ・・・地味すぎるよ ベイベー。

      そーいや、わたし去年の日本シリーズの時も
      コアラのマーチ食べながら観戦してたんだ。
      さりげなく、無意識にご奉仕してたのね。
      今年はウチもロッテもつらいのぅ(泣)


      トキちゃん、わかってくれてありがとう(感涙)
      言いたくないことは、忘れちゃいたいんだよね。
      わざわざ言葉にすることで、ダメ押ししちゃうことだってあるからさ…

      ビックリマンもうちょっとおいしければ
      もっと癒されるんだけどなー(^▽^;)
      • あゆゆ
      • 2006/08/30 11:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      徳永 英明(とくなが ひであき、:本名同じ、1961年2月27日 - )は、福岡県柳川市出身のシンガーソングライター、音楽アーティスト。血液型はA型。
      • 気ニナルコトバ
      • 2006/10/01 10:36 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM