スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    チョコレートダイエット(ノ´∀`*)

    • 2006.08.25 Friday
    • 12:58
    ひさびさのお昼休み更新ですホットコーヒー

    さて。
    今日の記事は珍しくブログタイトルに沿っている!
    ので、わたしとしては、タイトルを太字の100ptくらいに編集したいトコロではあるんだけど(笑)。

    言いたかないけど、また太ったわけなのよ_| ̄|○
    7月から、結婚式だのプチ旅だの飲み会だのライブだのって、
    週末ごとに出かけてたらそりゃ大きくもなるってもんよ。
    出石から戻った週末、恐る恐る体重計に乗ると

    2 キ ロ ふ え て る

    豚豚豚汗

    打ちひしがれる私。
    そこに、まるで謀ったかのごとく、テレビから堺正章の声が…
    ハッ あるある大辞典じゃん。
    見ろってことだな(笑)。

    特集は、「チョコレートダイエット」。
    なんかさー こーいうの前も見たけどね、
    そんなにうまくいくわけないぢゃん。
    だけど、じっと見てると、なんか聞き捨てならないこと言ってるような。

    ・効果のあるのは、女性。
     しかも、基礎代謝の少なくなってきている世代(爆)
    ・もともと間食が多く、おやつ好きな人に向いている

    つまり、こーいうことらしい。
    間食の多い人が、食べ応えのあるビターなチョコレートを少量食べて
    満足感を得るコトによって無駄な間食を減らす効果がある。
    基礎代謝の少ない人ほど、チョコレートの持つ脂肪燃焼効果の恩恵を受けやすい。

    ほぉ。ほぉほぉほーぉ。
    で。



    さっそく食べ始めている、流されやすい私をお許しください…
    チョコレートダイエットの方法は、カカオ含有率70%以上のビターチョコを
    一日50グラム、3度に分けて食前に食べる。
    それだけ。
    80%超えてるのはさすがにおいしくないよ。
    72%が限度と思われます>カカオ含有率

    で、つらくないよ。
    おいしいじゃん。
    そんなんでホントにやせるのか?
    カラダを張る値打ちはあるのか?
    逆に太ったらどーするんだ?
    わが身を挺した、あゆゆの挑戦はすでに始まっている(大袈裟)

    や、効果なかったらすぐやめるし(汗)
    とりあえず一ヶ月をめどに、食べてみようかなって思ってます。
    みなさん、ドキドキしながら見守ってください。
    事後報告は必ずや行いますゆえ。。。



    いろんなこと、がんばれ>わたし

    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 12:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      明治の「チュコレート効果 カカオ72%」を ほぼ毎日食べてます。
      効果ありましぇん(ToT)
      でも、チョコふぇちだから食べてるだけなの。
      ダイエットなんて、ワタシには無理よ〜。
      がんばれ、あゆゆ ッフレフレあゆゆ〜( ‥)/☆~* ~~(応援団ひつじ)
      • ひつじ
      • 2006/08/26 6:30 PM
      >ひっつ〜
      えっっ!ひっつ〜も食べてるの???
      イヤ〜〜〜〜ン効果ないの?(笑)
      「チョコレート効果」、なんたって価格がお安いのが魅力だわ。
      お世話になりまくり(ノ´∀`*)

      ダイエットね、もう何年も「明日から…」状態なのさ。
      ああ、一度でいいから不健康なくらいやせてみたい(憧)
      • あゆゆ
      • 2006/08/27 2:26 AM
      ええ???効果レポートを期待してます。
      わたしも夏やせしなくなっちゃいまして、太る一方・・・

      しかも秋には、チョコ新商品の嵐が待っている。
      いやすでに始まっている?
      小枝の「フロマージュ」味はなかなか美味です。
      え?もちろん食べ過ぎないように、自分は1パックだけ食べて
      あとは、おすそ分けしました。
      • ダル
      • 2006/08/27 11:56 AM
      どうもここって文字エンコーディングのせいかMacから書き込めないらしい(T_T)
      • 東京の父
      • 2006/08/27 4:32 PM
      >ダルちゃん
      なんかね、ぜんぜんつらくないからさ(笑)
      効果のほうもアヤシイもんだけど…

      がんばってみる!今度こそ(笑)

      >とうきょうぱぱ
      そうなの?(号泣)
      もしかして、コメント入れるときに出てくる文字みたいなの?
      あたしもあれよく失敗する〜(笑)

      • あゆゆ
      • 2006/08/28 12:18 AM
      Macから書き込んでるけどな、いつも。
      • まぐ
      • 2006/08/31 3:00 AM
      OS9にIEだとダメみたいです>ま

      最近やっと10.4を入手したのでそのうち移行します。

      #でも何だか慣れてないから使いにくい。
      • 東京の父
      • 2006/08/31 9:02 AM
      >Mac な兄さんたち
      もうOS9はあかんね・・・
      わたしのぼろiBookさぁ・・・この先どうするっぺ?
      OS10.4なんてもう動かないんじゃないのかなぁ(泣)
      • あゆゆ
      • 2006/09/01 10:01 AM
      なんならうちで引き取りますが>あ
      • 東京の父
      • 2006/09/01 9:55 PM
      iMacもしくはMacBookです!そしてBootCampです!
      それであなたはMacとWinを両方持つことができるのです!
      • まぐ
      • 2006/09/03 12:59 AM
      >とうきょうのちち
      新しいの買ってくれるのなら、引き取ってもらってOKよ♪
      MACがゼロになっちゃうのも具合悪いからなぁ…

      >まぐちゃん
      お金があればそれなんだけどさ_| ̄|○
      貧乏なんだよ・・・ああ・・・あぁぁぁぁ(号泣)
      • あゆゆ
      • 2006/09/03 9:02 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM