スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ペットは白菜…

    • 2006.08.17 Thursday
    • 23:48
    長いようで短いお盆休みが終わってしまって
    きょうから社会復帰です_| ̄|○

    思えば去年まで、お盆は普通に働いていたので
    友達と遊んだり、実家で親孝行(笑)したり
    充実したお盆休みはホント久しぶりで新鮮でした。

    で、楽しい分さぁ やっぱ暴飲暴食だった訳で
    詳しい体重は書けませんが、今日は黒烏龍茶など飲んで過ごしてみました(泣)。
    お昼もね、鳥ささ身とひじきのサラダ。ハァ。


    いやいや、今日書きたかったのは。
    ごくごく一部で話題になっている男性のこと。
    その男性は、おそらくは東京在住で、外国人説が有力。
    彼はいつも、

    白菜を散歩させているらしい…

    ここに、写真があるのでご覧あれ

    西武線沿線での目撃談が多く(新所沢、池袋など)、新宿、原宿、銀座などでも目撃情報が。
    ひとりの時もあれば、女の人と一緒のときもある。
    でも、いつもリードの先につながれているのは、白菜
    バイオでクローンでサイボーグな(???)、意思を持つ白菜なのか?
    それとも、白菜にしか見えない犬なのか?
    ただ単に、日本人をおちょくるプチ思想テロ(?)なのか?
    東京の方、見たことありませんか?
    真相を、わたしに教えてください…

    ちなみに、すでにニセモノとして
    大根やトウモロコシを散歩させたり、レタスにリボンをつけて散歩させてる輩もいるようですが
    あくまで、元祖は白菜なんだそうです。

    いったい何なのよぅ…

    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お邪魔します♪

      そんな怪しげな人は見た事ないぞ(笑)

      またゆっくりお邪魔しますね♪チビが昼寝から起きちゃった…
      • はるなお
      • 2006/08/18 3:02 PM
      およ〜。はるちゃんも来たのねっ☆
      良くおいでくださいましたm(_ _)m←偉そうっ(;_;)
      いつの間に、はるちゃんと話したんだあ?最近会ってないのよね〜。

      くしゃみ連発だと思ったら、なち姉さんと歳の話してたわねっ(笑
      姐さんはねえ・・・びぢんらしい・・・(はるちゃん情報)

      ちなみに、幻想で「ひつじ〜」と叫んでいたら、確実に振り向いたと思うよ。。。だって、本名なんだもん♪
      • ひつじ
      • 2006/08/18 10:39 PM
      >はるなおちゃん
      ようこそ(*^^)
      そっか 東京のひとでも見たことないのね。。。
      捜査希望します(笑)
      いつでもお気軽にコメントしていってくださいね♪

      >ひっつ〜
      はるなおちゃんは、この前ひっつ〜がおねむになってから会ったの(笑)
      なちみんさん びじんなのね ドキドキドキ。

      ひつじちゃんって 本名なの??
      んじゃ、呼べばほんとに聞こえた、距離だったかも。。。
      実家のおばあちゃん(故人)の旧姓は“ねずみ”です。
      ネタじゃないです。まじ!
      なので、存命だったら“猫ひろし”とセットで、
      “リアル トムとジェリー”だったのよ…(意味不明)。

      • あゆゆ
      • 2006/08/19 1:08 AM
      見たぁ〜?
      どういうことぉ〜?
      9月9日「風に吹かれて」万博イベント・・・・
      今日から予約受付?
      どうする?あゆゆ・・・・
      • ひつじ
      • 2006/08/20 10:53 PM
      >ひっつー
      見た見た!
      わたしね、この前の情熱大陸が気持ちよくて盛り上がった直後だったので
      SOSと馬場俊英かぁ、この2人が見たいよねーってノリだけで
      たまたまチケットを押さえてあるのです。
      だって・・・酔っ払ってたし イキオイで。

      結果、竹善さんが出るのは超ラッキー!ではあるんだけど
      今更「公式HP受付」って言われてもなぁ。。。
      もう押さえちゃったよ!
      しかも、私が買ったのeplusだし どーせろくでもない席なんだよな、これが…
      ちなみに去年もeplus経由でチケット買ったけど
      うしろ〜〜〜〜のほうだった。

      う〜〜〜〜〜ん フクザツぅぅぅ_| ̄|○
      • あゆゆ
      • 2006/08/21 12:57 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今日はトウモロコシ(または白菜)を散歩させてる男 がいる!in原宿。 ブリーフ一丁で流しをしているネイキッドカウボーイ なる人物がNYにいる! って事実より、原爆級の衝撃を受けたお話を聞きまして、報告したい所存です。 まぁリアルでお会いしている方
      • 世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女
      • 2006/08/23 11:30 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM