スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サンバを踊ればいいのですか?

    • 2006.03.15 Wednesday
    • 23:30
    仕事の帰り、寄ったコンビニで
    探していた「マンゴーチロルチョコ」発見。
    あ、パンじゃなくてふつうのチロルのほうね。

    で、ふとその隣を見たら…
    うわっ なんじゃこりゃ???
    とにかく、お買い上げだ!!!



    その名は「サンバでチャチャチャ」
    味のあるイラストの袋に入ったアソートチロル。
    なぜ“サンバ”かというと。
    ミント、まっ茶、ロイヤルミルクティーの三種類、
    そう“三葉”で茶・茶・茶なのだそうな…
    センス最高!イラストは、漫画家の和田ラジヲ。



    下の三種が、“サンバでチャチャチャ”の中味。10コ入り108円です。
    お買い得にもほどがあるよ>チロルさん
    上が単品売りのマンゴーチロルです。味はこっちのほうがいい感じ。

    チロルファンのあなた!見つけたら、即ゲットしてくださいな。


    今日、プライベートで嫌なことがあって
    とても沈んでいたのだけれど。
    この脱力イラストとあまーいお味で、ちょっと吹っ飛んだ(*^^)


    スポンサーサイト

    • 2017.12.12 Tuesday
    • 23:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      大うけでした。今度探してみます。どちらのコンビニでしょうか?
      • ダル
      • 2006/03/17 11:43 AM
      >ダルちゃん
      わたしが見つけたのはサンクスだよん♪
      • あゆゆ
      • 2006/03/19 4:36 PM
      チャ・チャ・チャ・・・は見つかりませんでしたが
      「マンゴ〜」を発見。購入。
      私はおいしかったとおもいます。
      わたしの行ったコンビにでは、「マンゴ〜」と「きなこ〜」を
      ハコ売りしてました。
      大人買いするひとがいるのかな???

      • ダル
      • 2006/03/21 3:06 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      1年くらい前、2006年の春頃に発売された、お茶をテーマにしたチロルのアソートパック「サンバでチャチャチャ」。 10円チロルが10個入って、100円です。 冷蔵庫の奥に眠っていたので掘り起こしてきました! 賞味期限は2007年01月。まあ…冷蔵庫に入っていたから
      • チロルBOX
      • 2007/04/03 8:49 PM
      昨日は、庭師のハマちゃんが来てくれました。 最近来ないなー、もしかして山で遭難したんじゃないのって思っていましたが健在でした。 (ハマちゃんの趣味は登山。) なんでも1週間ほどフィリピンに行っていたそうです。 お土産にドライフルーツマンゴーをも
      • 占い起業でガッチリ稼ぐ!
      • 2006/03/16 10:40 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      JUGEM PLUS

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM