神戸まで行ってきましたので。

  • 2010.08.27 Friday
  • 23:59

FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents
LIVE HARBOR FLAVOR Vol.5 Crystal Edition
佐藤竹善 featuring quasimode!

…タイトル長っっ(笑)

今年も神戸メリケンパークオリエンタルホテルまで行ってきました!
竹善さんがこのイベントに来てくれたのは3回目。
一回目は秋田慎治さんと、去年はSALTさんと。
そして今年のパートナーはクオシモードさん。

クオシモードさんって、なんだろう クラブジャズなんだけど
ちょっと(かなり?)ラテンが入ってて
なかなかダンサブル!
竹善さんが出てくる前に、2曲ほど聴かせてくれましたが
タイトルわかりません。ごめんなさい。。。


で。白シャツの竹善さんが登場♪ してからのセットリストです。
竹善さんそう来るか!の、オールカバー選曲です。
なにを唄われたのか覚えるのが精一杯だったので
曲順とか間違ってたらごめんね、な感じです。
「こんな雰囲気かー」と思って読んでね。。。



・ I Can't Go For That / Daryl Hall & John Oates
・Zanzibar / Billy Joel
・Walk on By / Dionne Warwick

・If I Fell  / THE BEATLES  ◎with Hiro T

・These Dreams / Heart
・Mother and Child Reunion / Paul Simon
・Message in a Bottle / The Police
・Rock With You / Michael Jackson
 
enc.
・Woman / John Lennon


ビートルズの曲は、恒例のヒロさんとのデュエット。
吉本興業所属か?と思われるほどの軽快な掛け合いに
クオシさんちょっと引き気味(笑)
楽しかったー。

今回一番「おぉぉ」と思ったのは
HeartのThese Dreamsで、知ってる曲だし、
竹善さんが「これ歌いますよ」と言ってから歌ったにもかかわらず
まるで新曲を聞いているかのような新鮮さ。
クオシさんのアレンジ力でしょうか。

また何かの機会に、「チクオシモード」聴いてみたいものです。



のちほど、あれこれ追記できるかなー。

5/4 Cross your fingers 14

  • 2010.05.05 Wednesday
  • 23:52
今年の連休、大阪から出なかった(汗)私の最大のお楽しみが
GW恒例のこのライブ♪

なんと、半年振りに竹善さんの生歌を聴いてきたのよ( ;∀;)

竹善さんに会えるのはもちろんのこと、
東京からやってきたお友達とのおしゃべりも本当に楽しくて…
ランチ、お茶、そしてライブ後のお酒。
もう「あっ!」という間、瞬く間!

いまだお名残惜しくてしかたありません。

みんな〜 おやつたくさんありがとうね(ノ´∀`*)
また来てね〜(号泣)

あ、こんどは私がそっちに会いに行くよぉ〜


自分用の覚え書きも兼ねて、記憶のみが頼りのセットリスト。
一曲目が特に自信ありません…
アニタ・ベイカーだと思うんだけど(sweet loveも歌ったりしてるしね)
竹善さん曲名言ってくれなかったからさぁ。。。
ちゃんとわかる方がいたら教えてね〜

サポートメンバーとして、パーカッションのラムジーさんと
キーボードの松本圭司さんも参加されていました。
お二人の参加曲まではさすがに記憶なし。ごめんなさい。


○SALT&SUGAR
・Caught up in the Rapture / Anita Baker
・ココロ スタート
 
○茉奈佳奈
・いのちの歌
・Mother 
・未来へ / キロロ with SALT&SUGAR

○ 塩谷哲
・ 慈愛

○さかいゆう
・ウシミツビト  
・train
・蒼氓 / 山下達郎 with 竹善さん
 
○ 藤井尚之
・Stand By Me / Ben E.King with SALT&SUGAR
・Loco-motion / Carole King with SALT&SUGAR
・N.
・Tequila / The Champs

○植村花菜
・トイレの神様 with 塩谷哲

○ 鈴木雅之
・ランナウェイ
・ガラス越しに消えた夏
・Tシャツに口紅
・キミの街にゆくよ with SALT&SUGAR

○SALT&SUGAR
・Pipes of Peace / Paul McCartney
・メロディー / 玉置浩二
・WALK OF LIFE /  鈴木雅之 

 (アンコール)  
・あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦



今回は、何といっても、さかいゆうくんが光っていた!!!
竹善さんと二人でカバーした「蒼氓」は気絶モノでした。
ふたりとも達郎さん大好きなんですものね。


あわただしく、あっと言う間に終わってしまった連休…
残りの土日をおまけで楽しむぞー

SALT&SUGAR at Billboad LIVE TOKYO

  • 2009.10.18 Sunday
  • 23:59
週末、上京。
六本木のビルボードライブ東京に、竹善さんとSALTさんを観にいくために!


お昼に東京入りし、ホテルに荷物を置いて
新橋まで某友人に迎えにきてもらって(笑)から、六本木に移動。
集まった東京のお友達と、たくさんたくさんおしゃべりして
高級スイーツを食べて、ミッドタウンを散策して、
おいしいお酒と竹善さんの声、SALTさんのピアノ…
わたし、こんなに幸せでいいのかなぁって何度も思った。


夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました…





1stも2ndも、一番前、お2人の正面で拝見(人´ω`*)
(みんな、譲ってくれてほんとにありがとう!!!)
竹善さんまで、2mもなかったんじゃないかな…

東京のビルボードは素晴らしいロケーションで、
ステージの後ろが六本木・東京ミッドタウンから眺める夜景!

でもあまりに竹善さんに近すぎたため、
わたくし全くといっていいほど夜景を楽しんでおりません(^▽^;)

竹善さんが立ち上がったり動き回ったりすると
汗だの何だの飛んできて(笑)
ほんとに気絶するかと思った(大袈裟)。





こんな感じですよ〜
竹善さんはピアノの前の丸い椅子に座っているの。
至近距離で竹善さんの声を聴くんだよ。
そりゃ興奮するよねぇ はぁぁ。





公演オリジナルのカクテルたち(手前は私の飲んだビールだけど)。
左の“Mr.SUGAR”はマンゴーベースのカクテル。気に入った!
真ん中は、ノンアルコールの“Interactive”です。




では、セットリストをどうぞ。

13年ぶりてあなた!ツアーとは、基本的に別モノです。





<1st>

・Mornin'
・Love's In Need Of Love Today
・Wait For The Magic

MC

・Daybreak
・Diary

MC

・Heal The World / Michael Jackson

MC

・Sunny sunday Morning / 服部克久(2009.11.11発売)
・All I Wanna Do


ENC.

・Piano Man


-----------------------------------


<2nd>

・Heart To Heart / Kenny Loggins
・Love's In Need Of Love Today
・Sunny sunday Morning / 服部克久

MC

・ココロ スタート
・Old Photograph

MC

・もみの木

MC

・チェリー
・Piano Man
・All I Wanna Do


ENC.

・Spain(I Can Recall)
・The Continental




今は「祭りのあとの抜け殻状態」からどう立ち直るかが私の課題だわよ(涙)


竹善さんには、どれだけ癒しや勇気をもらっていることか。
感謝で胸いっぱい♪

そして竹善さんのおかげで出会えた大好きなお友達のみなさま。
また、会いにいくね!!!
早く次の約束がしたいです(ノ´∀`*)


グルメ&銀座大暴れ(笑)編は、明日にでもUPいたします☆

SALT&SUGAR TOUR 〜 13年ぶりて、あなた!

  • 2009.09.23 Wednesday
  • 18:23
長い長いと思われた連休も、予想通り「あっ!」という間に終わってしまいました…
皆様はいかがお過ごしでしたか(*^^)

ちょっと古い日付を遡ることになるのですが(今は23日です)、
20日の日曜、この連休最大のお楽しみ!
京都に行って来ました!
さすが日本を代表する観光地(^▽^;)
京都はものすごい人出でした…

でも私の目的は観光ではなくて、
大好きな竹善さんの声を聴くためなのでした♪

ここに遊びに来てくれるひとは、ご存知ない方も多いので
ちょっと紹介しておきますと。
竹善さんはこの秋、SALTこと塩谷哲さんとのユニット、
SALT&SUGARでツアーを行っているのです。
竹善さんはもちろんだけど、私はSALTさんも大っっっ好きなので
この2人のユニットは私にとって最強!最高!至福!
この秋はテンション上がりまくりです(ノ´∀`*)

お2人の事をご存じない方は、こちらでチェックをどうぞ↓
SALT&SUGAR(UNIVERSAL J)

会場は京都会館。
平安神宮のおとなりの、古いけれどなかなかみやびなホールです。
今回は大きい方じゃなくて、ちっちゃいほうの第二ホール。
そこがまたこじんまりとよかったです(*^^)

お席はド真ん中、竹善さんの真正面の前から3番目。
竹善さんが譜面に目を落とすたびに、視線が来るので
思いっきり勘違いできる幸せな席でした(笑)
私は大阪公演にも行くのですが、そっちはダメ席だから
今回はマバタキさえも少なめに(^▽^;)
お2人の演奏を楽しんできましたよっ。


竹善さんファンのお友達で、まだツアーを見てない人は
絶対予備知識ナシの真っ白で楽しんだ方がいいと思うので
セットリストは大阪が終わってから上げようと思います。

これから行かれる方、超!超楽しみにしていてください!!!
最高のツアーですよ〜〜〜(*^^)


今回のレポでは、ツアーグッズに触れようと思います。
それも見たくない人は、たたんでおくのでスルーしてね。
ツアーの内容には触れませんので…


続きを読む >>

風に吹かれて 2009

  • 2009.09.13 Sunday
  • 23:13
 昨日は、万博公園へお出かけ。
「風に吹かれて 2009」っていうライブを観に行ったのです。
万博公園、もみじ川芝生広場ですから、当然野外です。

関西方面の方はすでにお気付きでしょうが、
昨日の大阪は

大雨

でした。雨、じゃないよ。大雨ですよあれは(号泣)

天気予報も雨だったので、準備はきっちりして行ったのですが
あそこまで降るともう準備とか言うハナシじゃないね…

朝、叩きつけるような雨の音で目が覚めて、
やめてくれぇ〜と悲惨な気持ちになったのですが
朝ご飯食べて準備を始めるころには晴れ間も見えて
「これは意外とイケるかも!」な感じに。
後から思えばそれが最後の希望でした(笑)

お昼に、東京から来たやよっちと合流。
千里阪急であれこれ買い出しして、モノレールで万博公園へ。
駅に着いた時点ではまだ雨は降ってなくて、
なんとかお日さまがんばって!と念じてはみたものの
自分たちの席を確認して、ピクニックマットを広げた瞬間
パラパラパラパラ…
大慌てで荷物にビニール袋をかぶせ、カッパを着込んで…

13時過ぎに降り出した雨は、結局帰るまで止むことはなかったのであります…
わりと前の席だったので、お天気よかったら絶対楽しめたのになぁ(泣)

本降りになる前に、とにかく何か食べとかないと。
あせって天むすと柿の葉寿司をつめこむ間にもどんどん雨は強くなり。
オープニングはスタレビさん、馬場っち、SOS、竹善さんで「Amaging Grace」を歌ったのですが
その時盛り上がって立ち上がったら、その間も容赦なく叩きつける雨が
ピクニックマットにいきなり水溜りを作ってしまい…
もう座れねぇよ冷たくて( p_q)

立って踊ったり手を叩いたりしてるほうが体温があがるということもあって
結局それから終盤まで立ちっぱなしだった私達。

「風に吹かれて、じゃなくて雨に降られて、だよね」
「いーや、雨に打たれて、だよ」
「ううん 嵐に巻かれて、じゃないの これ」
そんな会話も笑えない(汗)

そんな中でも発見や小さな笑いや感動を無理矢理見つける、
健気な私とやよっち(笑)
あの状況にもめげず、いっぱい笑ったなー
いちばん笑ったのは、ずっと濡れていたせいで、
やよっちの指がふやけてフニャフニャのシワシワになったこと!
こんな手の子見たの小学生の時以来かも〜って
涙流して笑いました。本当は笑い事じゃないんだけどね(^▽^;)

本当の本物の悪天候だったので、鶴が歌っているときに一瞬小止みになったくらいで
あとはずーっと本降りでした。
カッパ着て観ていても、身体のいろんなところに雨が溜まるので
ときどき下向いたりナナメに身体傾けて水を流して。
マジで辛かったです。
今回、好きなアーティストばっかりなのに悔しい。

でも、竹善さんが出てきてニコッと笑っていつもの歌声を聴かせてくれたら、
「来てよかった!」と思ってしまう。
やっぱり病気ですなぁ、私。

出演者はこちら(出演順)

わたなべゆう(オープニングアクト)
STARDUSUT REVUE

茉奈佳奈
吉田栄作(シークレットゲスト)
山本潤子
岡野宏典
Skoop On Somebody
SALT&SUGAR
広沢タダシ
キマグレン
馬場俊英

竹善さんの登場部分は、

○オープニングでスタレビさん、馬場っち、Skoop On Somebodyと一緒に
・Amazing Grace 
・夢伝説

○SALT&SUGAR
・君住む街へ with  根本要
・ココロ スタート
・Love's In Need Of Love Today

○アンコール
・今夜だけきっと(男性陣)
・ Spirit of Love(全員)

S&Sが舞台に上がって気付いたこと。
やっぱりSALTさんのピアノは素晴らしい!!!
竹善さんが素晴らしいのは語るまでもないけど、
このライブの中で、何よりも光っていた気がします。


雨だったせいなのかどうなのか、コラボ少なかったです…。
シークレットゲストは、マナカナちゃんと「だんだん」つながりの吉田栄作。
確かに想像はつかなかったですね(笑)
背が高くてすっごくスタイルよかった!


で、アンコールなんてちゃんと書いていますが
実はこれは後から教えてもらった情報。
私たちは、馬場っちの「轍」を聴いたところで、
「ごめんね馬場っち」とつぶやき、ひと足早く会場を後にしました。
寒さに耐えられなかったのと、最後までいたら混雑がすごくて
なかなか電車に乗れなくなっちゃうから(経験則)。
最後にもう一度竹善さんが出てくるのもわかっていたし、
馬場っちも大好きだから全部聴きたかったけど
さすがに健康を害しそうだったので(^▽^;)

でも、最後をガマンしたおかげで、駅で濡れた身体や荷物をゆっくり整理して
電車でもちゃんと座って帰りました。
身体が冷え切っていたので、千里中央の駅で、とにかくそこらへんのおうどん屋さんに飛び込んで天ぷらうどんのディナー(笑)

「あったまる!」「生き返るぅ!」何度叫んだことか…

やよっち、本当にお疲れさまでした。
なんだかんだ言っても、たくさんおしゃべりできたし、楽しい修行だったよね(無理矢理)。
始まったばかりのS&Sツアー、楽しもうね♪
そして来月は、屋根のある(笑)ステキなハコで…
一緒にお2人の音楽を、思う存分楽しもうね!


家に戻って玄関で靴を脱いで、2歩3歩、歩いたら。
泥棒のように濡れた私の足跡が(笑)
あーぁぁぁ よく濡れた。。。

8月が終わっちゃうぅぅ

  • 2009.08.30 Sunday
  • 23:58
金曜の神戸に続いて、土曜日もSALT&SUGARのタワレコインストアライブ。
NU茶屋町に行って来ましたっ!

招待券に「トークライブ」とやけに強調して書いてあって(笑)
おやおや?まさか?と思っていたら。

本当に歌はありませんでした…愕然。

トークは楽しかったですよ〜 約30分間。
特にSALTさんが全開で(笑)。
音楽をやっていなかったら、どんな職業についていましたか?と言う質問に、
竹善さんはいつも答えるように「刑事になってました!」と言ったんだけど
それを受けてSALTさんは「僕は泥棒!しかもコソ泥」と即答。
竹善さんも「SALT 成長したね…」と目を細めていました(笑)

予想通り(^▽^;)会場内でのポジションはすごく悪くて
2人の声しか聞けず、顔は見えませんでした。
イベント中隣でリッキーさん(SALTさんのマネージャーです)がずっと写真を撮っていたので
私がリッキーさんファンだったら鼻血出てたな(笑)


でも握手はきっちりできたから 超シアワセ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
今回はちゃんとお話もできた☆
中味はナイショだけどね(笑)


この日は、ひつじちゃんが私におつきあいしてくれました(人´ω`*)
やっと会えたね〜〜〜
どどどっ!とおしゃべりして、わーっとゴハン食べて。
楽しかったです、また遊ぼうね〜



で、
竹善さんファン以外の皆様も…ぜひどうぞ。ひさびさに布教活動です(笑)


評価:
SALT & SUGAR
ユニバーサルJ
¥ 3,000
(2009-08-19)

FM802 LIVE HARBOR FLAVOR vol.3 佐藤竹善

  • 2009.08.28 Friday
  • 23:48
秋が来た来た!と言いつつ…
いつまでも暑いです。

今日は会社を午後半休。
神戸まで行ってきましたっっっ!

FM802 LIVE HARBOR FLAVOR vol.3  佐藤竹善

タイトル長いなぁ(笑)

このホテルでのライブは一昨年に続いて2度目ですね。
遠いし、平日だし、今回は1人だし…
行くの相当迷ったんだけど
でも、結局行っちゃった。

お食事は正直イマイチなんですが(立食選んだからしかたないんだけど)、
この会場、音がすっごくいいんですよ。
今回は真ん中の比較的前で観れたので、特に条件がよかったみたいで
何度も何度も、いい意味で「ゾクゾク」しました!

いつものことながら、トークの部分は上手に解説できなくて申し訳ないのだけど
セットリストだけ上げておきますね。
会場ではメモ取らずに竹善さんに集中してたので
つたない記憶を電車の中で携帯に打ち込みました(笑)
順番とか違ってたらお許しをば。


・まず、竹善さんひとりで5曲。

・Spirit of love
・十三夜の月
・So bad / Paul McCartney
・Follow Through / GAVIN DEGRAW
・Wind of Change

「十三夜の月」、すごく好きなんですよ。
今夜聴けるとまったく思ってなかったんで、すごくうれしくて
泣きそうになって(^▽^;)
マスカラ落ちたらシャレにならんので、耐えた耐えた耐えました(笑)

もうすぐ始まるツアーやいつものライブとは少し違う、
神戸だけの特別なライブにしたい、と言ってた竹善さん。
いきなり「Spirit of love」から始まったのもそうだけど
いつもは聴けない曲も聴けてうれしかったなぁ。
ギャビン・デグロウのカバーは、竹善さんの声にすごく合っていて
またお気に入りのカバーが増えちゃってどうしましょ?な感じです。
竹善さんによるとギャビンはポール(マッカートニー)のフォロワーなんだそうで、
そう聞けば竹善さんの声に合うのも納得!

お次は802DJヒロさん登場〜
ここで一緒にSALTさんも登場(ノ´∀`*)
最近ギャグがますます滑りにすべっている(らしい)SALTさんは
竹善さんから「冬季オリンピック金メダリスト(よくすべるから、ね…)」と呼ばれてました。
もちろんヒロさんにもおもちゃにされてた…

・3人で熱唱したのは

・Day Tripper / The Beatles

やっぱりヒロさんはエンターテナーやね(感動)

・SALTさんのソロタイムは

・DON'T KNOW WHY
・MR. MADONNA

今夜は、SALTさんとの距離もすごく近かったので
ピアノを弾きながら足を踏み鳴らしている音や
息遣い、時には歌声も聞こえてきました。
SALTさん、歌いながら弾いてるんだね!!!



・ここからはSALT&SUGARで(*^^)

・All I Wanna Do / Sheryl Crow
・ココロ スタート
・For No One / The Beatles
・Love's in Need of Love Today / Stevie Wonder
・DIARY

Love's in Need of Love Today、やっぱりダイスキだ〜
「For No One」から流れるように入っていくところがすごくよかったのに
お約束でぶちこわす竹善さん(笑)
今夜もソルシュガは息ピッタリです!!!

・Enc
少年時代


14曲、あっというまに終わっちゃった。タメイキ。
神戸は夜景が綺麗だったよ。



また神戸にきてね〜
…南港だともっとうれしい〜(^▽^;)


あしたはNUちゃやまちです(*^^)

情熱大陸@TOKYO

  • 2009.08.12 Wednesday
  • 23:37
暑いです。
もう、嫌になるくらい暑いよね?
台風やら豪雨やら地震やら、大変な日本列島ですが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今更ですが、週末は
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'09」(長っっ!)
を観るために東京へ。

知ってる人はよく知ってると思いますが(笑)、諸事情により、どうしても新幹線で行きたかったのね。
でも、会社が斡旋してくれるツアーだと、飛行機利用が激安。
近々、また上京する機会があるはずだ、きっとあるはずだ!
そう信じて、今回は機上の人となったのでありました。


いつもに増して、段取りのグダグダな会場スタッフにあきれつつも
とても楽しい1日を過ごして参りました(*^^)
それもこれも、東京のちく友のみなさんとワイワイ賑やかに鑑賞したおかげ。
東京のお友達とは普段なかなか会えないので…
このライブで一緒に過ごすひとときは、わたしにとってとても貴重な時間なのです。

みんな、本当にありがとう〜〜〜〜

とりあえず竹善さんのとこだけセットリスト。
今年はSALT&SUGARで、ソルトさんとともに参加です☆

○SALT&SUGAR
・DIARY
・All I Wanna Do / Sheryl Crow
・ココロ スタート

DIARY、大好きなので…ここで聴けるとは思わなかったので、感動したっ!
All I Wanna Doと、ココロ スタートはNewアルバムから。
All I Wanna Doの演奏が始まったら、そっぽ向いておしゃべりしてた人たちも
みんなSALT&SUGARに大注目。
SALTさんのピアノと竹善さんのvo.の組み合わせ。やっぱり日本一よっ!

最後にもう一曲、葉加瀬太郎御大とともに
・Heal the world  / Michael Jackson

これがね…泣けましたわ、マジで。
どこかで音源化しましょうよ 竹善さん〜〜〜


クリスタル・ケイちゃんやCHEMISTRYも楽しめたし
何より今年も葉加瀬御大 最高でした。
例年に増して暑くてしんどいハードな気候ではありましたが、
ステキな1日となったのでありました!



真昼間に始まったライブが終わったのは夜8時過ぎ。
フラフラのヘロヘロで、品川のホテルへ直行。
本当は、持参したバイオPちゃんでのんびりライブレポでも書こうと思ってたのですが
そんな体力どこにも残っていませんでした…
品川駅からホテルまで、ちゃんと歩いた自分をほめたかったくらいだわよ。
とにかくお風呂に入って、ベッドに倒れこんで、のりピー逮捕に驚いて(笑)

つばめグリルで買ったお弁当で、ひとり晩餐会を開催。



ハンバーグ超美味!!!
もちろん、食べ終わると同時に沈没です…


翌日は、ちょっと早起きして山手線を一周(^▽^;)
本当は銀座辺りをブラブラしたかったのだけど、
そんな体力どこにも残っていなかったので
東京駅にある、憧れのFAIRYCAKE FAIRでミルクティーを飲んで、
自分用のお土産を買ったのでした。



かわいいでしょ?
こんなの作れるようになりたいよ〜〜〜


お昼前にはお友達と再合流。
暑いのに無理言って、竹善さんもお気に入りのラーメン屋さん、潤へ連れてってもらった!
初めての味!汗かいたけど、美味しかったです。
そのあとは、やはり竹善さんもおすすめのケーキ屋さん、Chez麻里お へ。



厚かましくもお友達のおうちでいただきました♪
プチ蒲田めぐり、とっても楽しかった!!!
また行くから追い返さないでね(笑)


駆け足の東京。
行きたいところ会いたい人、まだまだたくさんあって
イベント込みの一泊二日じゃ、ぜんっっっぜん足りなかったです…

しっかり働いてお金ためて、また行くぞー

FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC

  • 2009.05.31 Sunday
  • 23:55
朝からお友達といっぱいおしゃべりして、
ライブの後もいいお酒飲んで。

最高の1日でした♪

取り急ぎセットリストのみ。




M1:トランジスタ・ラジオ(RCサクセション カバー) / 藤井フミヤ+浜崎貴司
M2:幸せであるように / 浜崎貴司

M3:ルパン・ザ・ファイヤー / SEAMO
M4:マタアイマショウ / SEAMO
M5:CONTINUE / SEAMO

M6:そばにいるね / 青山テルマ
M7:何度も / 青山テルマ

M8:HOME / 清水翔太
M9:アイシテル / 清水翔太

M10:TRUE LOVE / 藤井フミヤ
M11:ANOTHE ORION / 藤井フミヤ
M12:タイムマシーン / 藤井フミヤ

M13:POP STAR / 平井堅
M14:白い恋人達(桑田佳祐カバー) / 平井堅

M15:ハナミズキ / 一青窈
M16:もらい泣き / 一青窈
M17:はじめて / 一青窈

M18:キラキラ / 小田和正
M19:たしかなこと / 小田和正
M20:君住む街へ / 小田和正+一青窈+佐藤竹善

M21:500マイル(忌野清志郎訳詩バージョン カバー) / 小田和正+松たか子
M22:明日、春が来たら97-07 / 松たか子

M23:SEASONS OF CHANGE / SING LIKE TALKING
M24:WITH YOU / SING LIKE TALKING+SEAMO
M25:SPIRIT OF LOVE / SING LIKE TALKING

M26:Oh! RADIO(FM802 2009年春のキャンペーンソング) / SESSION

久々の、待ちに待った、SLT。
やっぱりちょっとウルウル。

竹善さん、今夜もハッピーをたくさんもらいました。
一緒に遊んでくれたお友達のみんな、とっても楽しかったよ。
本当にありがとう!

Cross your fingers 13

  • 2009.05.04 Monday
  • 23:48
こちらは5月4日のお話(書いてるのは10日です…)。
今更感バリバリで、申し訳ないのですが
自分のための覚え書きとしてセットリストだけ上げておこうと思います。


いつもながら、竹善さんがらみのところだけ。

○SALT&SUGAR
・チェリー / スピッツ
・Right Here Waiting / Richard Marx

・If We Hold On Together / Diana Ross  with Metis

○SALT&SUGAR+大儀見元
・睡蓮 with ジャー・パンファン(二胡)
・Something / The Beatles with ジャー・パンファン 

・Indigo Waltz / 久保田利伸 with 矢野まき

・If You Don't Know Me By Now / Simply Red with S.O.S

・The End of The Innocence / Don Henley
・Another Day In Paradise / Phil Collins
・All I Wanna Do / Sheryl Crow

○SALT&SUGAR
・川の流れのように / 美空ひばり


この日は朝から東京のお友達と遊び、
のちに福岡や静岡のお友達とも合流して
とてもとても楽しい1日となりました。
この日会った竹善さんファンのお友達はみんな
私のココロをとっても穏やかにしてくれる、優しいお友達ばっかりなの。
31日、待ってます!
こんどは終演後、ゆっくり飲めますように(笑)


この翌日から、私は国盗りの旅(爆)に出たのです…
この楽しかった旅行のレポはまた明日以降♪

明日、会社の仕事 暇でありますように。。。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

JUGEM PLUS

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM